自分と会話をするために

はじめまして、ブログ。

いつも人のブログや記事を見てばっかりだったので、自分の気持ちや出来事をつらつら書いていこうと思いました。

 

自分の感情に近い記事を探して、読んで、ちょっと言語化できて、たまーーーに行動にうつして。

そこまでは今までの人生でも行ってきたことだけど、アウトプットを怠ってきた私は、自分の感情のコントロールが年々弱くなっていってる気がして。自分と会話する時間を設けようと思いました。

仕事でもプライベートでも変化が多い今だからこそ、始めてみようと思います!

 

どんな会話をしようかな!

もう今日は寝て、明日から始めようかな。

 

私がそうであったように、自分の気持ちが分からなくなった時に、そっと寄り添うような、ちょっとだけでも前向きな感情に傾くようなブログになりますように。